nam1dame’s blog

いつも涙目

20200106-0110

記事にするネタが思いつかなかったので、今週あったことを書こうと思います。

月曜日

去年から持ち越した非常に面倒な仕事の続きをやりました。
どんな風に理解したらそういう操作するんだってくらいやばいムーブするお客様の相手が大変だった気がします。
非常に疲れた気がします。

  • チームメンバーから厄介事を頼まれた

火曜日

正直良く覚えていないです
昨日のやばい客の相手がようやく終わったのがこのときだったと思います
月曜リリースしたバージョンのアプリにクリティカルな不具合が見つかりお客様がおこでした。

水曜日

早くも週末のことで頭がいっぱい

  • チームボスから面倒な司令が下る

木曜日

全社集会(強制参加)があった気がします(kick off的な)
もちろんメイン業務があるので仕事しながら自席でPCからストリーミング配信を観ました
観ただけで何を話していたのか何ひとつ覚えてないです

金曜日

会社のお金でうなぎを食べました
おいしかったです。
うなぎ食べた後に上司が帰宅しました。
火曜日発覚した不具合で上が出てくる事態になっているようでした。

月曜日に頼まれた厄介事の期限が来週末とのことで
残業して処理したけど、終わらないので土日もちょいちょいやろうと思います。

ボスからの司令も手がついてないので考えなきゃ

おわり。